泣いて、笑って、また泣いて

★昨晩は、ブログを書きながら寝ちゃったのです(>_<)
★だから、これは昨日の日記。「今日」=「11月2日」です。。。


なんだか今日は、
すごいいっぱい泣いた。。。心を揺すぶられて。

まず、
とても大切な仲間に昨日、無事男の子が生まれました。
とても大変な状況の出産だったそうです。なのに、
そのことを誰にも言わずに胸に秘めて、
いつもと変わらぬ笑顔で、
一人不安と戦ってた彼のここ数日の心中を想うと、
単なる嬉し涙以上のなにか別の温かいものが心を駆け巡って、
なんだか涙が止まりませんでした。
本当に、本当に良かったね。おめでとう!

そして、
夜はお芝居を観て久々に泣きました。
現実生活の中で流す涙とは種類がちと違うけどね、
でも、
いろんなことを感じて何度も泣いた。
そのうちの半分は、爆笑の涙だったりしましたが~(^^)。
ひとつの芝居の中で可笑し涙と感涙と、交互に出てきて大変でした!
昼公演のあと観に行ったのは、
『たとえば野に咲く花のように』。
鄭義信さんの脚本を、鈴木裕美さんが演出する、って聞いて、
しかも私の大好きな梅沢昌代さんが出ているので、
絶対観よう!と思ってたお芝居です。
日曜までやってます。
すごく良かったです!ぜひ観てほしい☆

そして、
帰宅してテレビをつけたら、
『ALWAYS 三丁目の夕日』をやっていて、
観るのは初めてじゃないんだけど、
観てしまった・・・。
んで、
泣いた。。。
続編は映画館で観たいな~。

ここんとこ、
心が揺さぶられて、とか、心が震えて、とか、
現実生活の中でそんな風に涙が出てくることが、
めっきり少なくなった。というか、なかった。
数々の荒波にも動じなくなったと取れば良いことだけど、
そう簡単に心が動かない、イヤ~なオトナになっちまったのかな、と、
ちょっとがっくしきてました。
でもやっぱり心は動いてくれるみたい。。。

今日は本当に感動したよ。
[PR]



by garanlin | 2007-11-04 00:44 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧