そしてSylkyなハロウィン・ナイト

今日はもう一つイベントが。

終演後、こにたん&しゃけちゃんと、
先日の1024Sylkライブのメンバー、フィスの家へ。

実はフィスと私は誕生日が一緒!
なのでSylkメンバーで合同お誕生会をしに・・・
いえいえ、第一目的は、次回ライブの打ち合わせでした♪

1024ライブの打ち上げもまだだったので、
打ち合わせと言いつつ、
フィスが用意していてくれたディナー(お手製ビビンバ!)に舌鼓を打ちながら、
フィスの愛息子Y様と戯れる私たち。

美味しく楽しいひとときで、
旦那様が帰ってきてもしばらく居座る私たち。

・・・妻の誕生日なのに、水入らずにしてあげなくてごめんなさい!

でも次回ライブの段取りとたたき台もしっかり組んできましたよ~。
詳細決定までもう少々お待ちください♪


ひとつライブが決まると、生活にハリが出る。
歌っていられて、幸せです。

12月は、
朝海ひかるさんのディナーショーにコーラスで参加することになっていて、
それもすごく楽しみ!!
こちらの詳細は、伽藍琳スケジュールサイトへ。


さぁ明日から11月!!
[PR]



by garanlin | 2007-11-01 01:56 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧