ありがとうBirthday

d0003551_0383881.jpg

ありがとう♪
ありがとうございます!!

今日はたくさんありがとうな想いが私を包んでくれた一日でした。

朝いつものようにみんなで発声をし終わったところで、
イーストなみんながケーキでお祝いをしてくれました。

みんなからのプレゼント、ケーキ&赤白ワインに、
いつもまつ毛ぱっちりのモリクミさんから頂いたマスカラ☆
そして麻里からのメッセージカード、
「喜」の字のブックカバーは、
my darling チャド・マクマハン(栄治さん)からの直筆プレゼント!
d0003551_0391427.jpg

ほんとにほんとに嬉しかったです。

小百合ちゃん恵理ちゃんのprettyコンビからは、
ゲルマニウム温浴のボールを頂きました♪
デトックスします!2人のツヤツヤお肌目標にがんばります!!

終演後、宝塚出身のnice bodyオガさん筆頭に、
宝塚式のBirthday Present!!
女性陣がほっぺやおでこにチューしてくれました♪
顔中真っ赤なkissマーク!
That was so amazing! It's my first experience!!
(携帯の充電が切れて写真が撮れなかったのー(ToT))


そして、
お祝いメールくださったみなさま、本当にありがとう♪
いつも一緒にいなくても、覚えていてくれて、思い出してくれて、
本当にうれしいです。
私が今こうしていられるのは、みんなのおかげです~!!(~o~)


本日、

37歳になりました(^^)

文字にするとすごいインパクトありますが、
「まだまだ若いぞ、37歳」 by ダリル

すてきな40代を目標に、
優雅に、アグレッシブに、ゆったり、笑顔で、
(この4つ、矛盾するけど、どれも目標)
毎日を過ごして行きたいです。


とーさんかーさん、37年前、私を生んでくれてありがとう。
and 出逢いの奇跡に、ありがとう。
[PR]



by garanlin | 2007-11-01 01:28 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧