嗚呼~~~(ToT)

とうとうこのPCもさようならの時期が近づいてきたのかも・・・

今、DVD再生しながら、とあるミュージカルの振起しをしてるのですが、
巻き戻しと再生を何度も何度も繰り返していたら、
液晶画面に蛍光黄緑色のブツブツがたくさん出てくるようになっちゃった・・・。
(私はDVDの再生装置(テレビに繋ぐやつ)を持っていないので、
DVDはパソコンじゃないと観られないのです。)

人影の周りを縁取るようにブツブツがたくさん出現してるので、
手の甲が上向いてるとか下向いてるとか、
手組んでるのか合わせてるのか、
しまいには前向いてるのか後ろ向いてるのか、
さっぱり見えやしない状態!!

しょうがない、諦めた!
同じ映像のVHSを引っ張り出してきて、
テレビに繋いであるビデオデッキで振起しすることにします~。

ちょっとコーヒーブレイク♪と思ってブログを覗いたら、
下の記事の青空の写真、、
真っ青な空なのに、
ところどころマゼンダ色(ショッキングピンクと赤の中間位の色)のブツブツが、
虹がかかったように出現してるー。
本来黒くなきゃいけないラインとかもマゼンダ色で超見にくい。

うーん。ハードディスク自体はまだ使えるはずなんだけど・・・、
液晶画面が寿命じゃPCを買い換えるしかないのかなぁ・・・。

痛いぞ・・・。
[PR]



by garanlin | 2007-10-28 21:09 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧