イーストいつものように2回公演

今日も2回公演無事終了しました。

台風接近でお足元の悪い中、いらしてくださったお客様、
ありがとうございました!!
どんよりとした空とは裏腹に、
客席はいつものように何度もドッと笑いが沸き起こり、
私たちもたくさんたくさんエネルギーをいただいてます。

今日の昼夜の間は、
恒例の安部ちゃん食堂(尚ちゃん食堂または裕ちゃん食堂とも言う)で、
おでん!!おでんおでん!!!の予定だったのですが、
今日の昼は両親が観に来ていたので昼夜の間に接待(?)をすべく、
自分の楽屋にこもっておりました。
そしたら!!
なんとシェフ安部ちゃん自ら、おでんと茶飯をデリバリーしてくれました・・・!!
今日のおでんは、
安部ちゃん食堂のシェフ3人(安部ちゃん、大江くん、高舛くん)に加えて、
楽屋係のおばちゃまたちも一緒に手伝ってくれて、
大きな鍋で煮込んだそうです!
すんごくすんごく美味しかったよ~!
d0003551_062450.jpg


2回公演のある日は、
5階の安部ちゃん食堂、8階のしゃけちゃん食堂から、
良い匂いが漂ってきます。

男性陣に支えられてる食生活です!
[PR]



by garanlin | 2007-10-28 00:08 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧