人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1024 Sylkライブ

24日、目黒 音の箱にて、Sylk(シルク)のデビュー(!?)ライブ、
無事終了しました!

イースト本番中ということもあり、殆ど宣伝できなかったにもかかわらず、
たくさんのお客様にお越しいただき、
嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。
いらして下さったみなさま、気に掛けてくださったみなさま、
ありがとうございました!!

イーストの初日が開いてからというもの、
かなりタイトなスケジュールで動いていたのに、
このライブをやったことによって疲れたどころか、
浄化されてる自分にびっくり。

やっぱり音楽の力はすごいです。
4人のハーモニーも心地よかったし、
私達が歌うことで何かを受け取ってくれるお客様の顔を見るのが、
姿を見るのが、声を聞くのが、
何よりのよろこびであり、今日も明日もがんばれる、活力になります!

またやりたいな~。

Sylkとは、
4人でライブをやることが決まり、初めての打合せの日に、
プログラムや詳細を決めるより前に、
こにたん(小西のりゆきさん)が提案して満場一致(4人だけだけど・・・)で
即決したユニット名です。

S(Shake=しゃけ=さけもと)
Y(Yun=ユン)
L(Lin=私)
K(Konitan=小西)

近々第2弾があるかもしれません・・・!

--------------------------------------------------

Sylk LIVE vol.1 『Welcome Back! オカエリ!』
10月24日(水) 目黒 音の箱

◇出演◇
尹 嬉淑(ユン フィス)・さけもとあきら・小西のりゆき・伽藍 琳 (Vo.)
松川 裕 (Vo. Pf.)

<プログラム>
1. Yes (『And The World Goes 'Round』) 全員
2. Baby, Dream Your Dream (『Sweet Charity』) ユン・伽藍
3. What About Love (『The Color Purple』) ユン・伽藍
4. Lily's Eyes (『The Secret Garden』) さけもと・小西
5. For Good (『Wicked』) ユン・伽藍
6. For Good (『Wicked』) さけもと・小西

7. Welcome To The 60's (『Hairspray』) 全員
8. Sound Of Music (『Sound of Music』) さけもと
9. People (『Funny Girl』) ユン
10. Missing You (My Bill) (『The Civil War』) 伽藍
11. 見上げてごらん、夜の星を  小西
12. When You Wish Upon A Star (『Pinoccio』) 全員

13. I Got Rhythm (『Crazy For You 』) 松川
14. 究極の男 (『イーストウィックの魔女たち』) 全員
15. 少女の頃 (『イーストウィックの魔女たち』) 全員
16. そしてここに (『イーストウィックの魔女たち』) 全員
17. Something (『The Witches Of Eastwick』) 全員
18. You Can't Stop The Beat (『Hairspray』) 全員
Encore. 夜空ノムコウ  全員

--------------------------------------------------

明日も2回公演です。
イーストは順調です!

帝劇初演のときに比べて、客席が敏感に反応してくれるのが嬉しい。
「私はそういうのはちょっと・・・」と言う人もきっといるだろうセクシャルな
話題満載のミュージカルなのだけど、
オープンに、笑いたい気持ちを抑えずに、
笑いたい所で笑っていいんだよ~、という空気が、
客席を包み始めた気がします。

これからご観劇のみなさん、思う存分楽しんで下さいね~!!

P.S.
私、ライブのときに、朝海ひかるさんのディナーショーの日程を、
多分やっぱり間違えて言った気が・・・。
正しくはこちらに載せてます。→http://www.bloc.jp/garanlin/
ご確認下さいませ。。。



by garanlin | 2007-10-27 00:46 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧