人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1024ライブもうすぐ

今日はイースト休演日でした。

都内の某スタジオでライブのリハーサル。
今まで4人でアカペラ稽古してきたものを、
今日初めて松川さんのピアノと合わせました!

すてき!

なんか、良いかんじ~!?
楽しいんじゃない~!!?
選曲も、結構良いんじゃない~?!
うわぁ、自画自賛だよ、こりゃ!!
でも自画自賛できるくらいのプログラムじゃないと人前でやっちゃダメだよね~。(=自画自賛してよい。)
なんて会話が飛び交いながら、リハーサル終了しました。

限られた時間のなかでの準備だったけど、
心を込めてお届けします。
ので、みなさまぜひ聴きにきて下さい☆

実は急に決まったライブだから宣伝があまりできてなくて、
今の時点での予約状況はちと淋しいのです。

ぜひぜひお誘いあわせて☆☆

お待ちしています!



by garanlin | 2007-10-22 23:48 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧