イースト初の昼夜2回公演

無事終了しました~。

朝は、あまりの身体の重たさに、
「今日この(身体の)状態で2回もやるのね・・・」
と一瞬恐ろしくなったけど、
すぐに、脳内を、
「2回もできるんじゃん!たのしいたのしい!!」
に変換して、
初の昼夜2回公演、無事終了しました!!
気の持ちようだからね。それに、たのしいのはホントなんです!

確かに身体はキツくないと言えばウソになるけど、
それ以上にこの作品、やっててものすごくたのしいので乗り切れる。

しかも今回はお客さんからもらうパワーがとても大きくて、
かなりのエネルギー源になってます。

終盤のグローリー、身体的にはかなりヘロヘロなのだけど、
客席のお客様一人一人と目が合うと、
アドレナリンが一気にぶわ~っと出て、
自分でもワケわかんないくらいたのしくなって手足が勝手に動く。
助けられてます。客席のパワーに。


今日の昼夜の間は、5階男性楽屋で、
安部ちゃん大江くんタカマスくんが作った、
あったかいゴハンとゴーヤーチャンプルーを頂きました!
美味しかった~!!
写真撮るの忘れちゃった!次にお邪魔したときは撮ってupします~。
楽屋でゴハン作る男性陣は結構多いんですよ~。


昼夜の間にしっかり食べたゴハンと、
なつめさん(大浦みずきさん)から頂いた、
「とにかく息を吐く。吐いたら自然に酸素(空気)は入ってくるから。」
というアドバイスと、
デビルの直前に飲む即効性のある粉末のアミノ酸(不味いの!)と、
楽屋が一緒のハルさん(園山晴子さん)に塗ってもらった
頭がしゃきっとするアロマのクリームと、
、、、
いろんなもののおかげで、今日も一日元気に舞台を務められました☆

明日もがんばります!
[PR]



by garanlin | 2007-10-12 01:04 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧