イースト開幕!

一昨日、初日の幕が無事開きました!

その前日の舞台稽古3日目も順調に進み、ほぼ予定通りの時間にゲネプロも開始することができ、フライングも安定していて、初演再演からは考えられないくらい落ち着いて迎えた初日でした。

初日の朝は、部屋(自宅)がぐっちゃグチャのまま初日を迎えるのがどーしてもイヤで、朝から大掃除。全部は到底キレイにできなかったけど、ちょっとすっきりした気分で楽屋入りしました。

そして迎えた初日は、沢山のお客様のスタンディングオベーションで幕を下ろし、終わって初めて、あぁ始まったんだ~と実感。初日のお祓いをしたり、プリンシパルさんから初日祝を戴いたり、と、初日ムード溢れるイベントは開演前に沢山あったものの、実際にオーヴァーチュアが終わって舞台に出ていくまで、実感がなかったんです。舞台稽古の延長みたいで。

でもお客様が入るとやはり違いました!拍手は勿論だけど、客席にドヒャッ~という笑いが起きるたびにすごく嬉しくて。お客さんの喜びがそのまま私達の喜びなんだな~と実感したり。

そして昨日の2日目。
初日開いたからってちっとも安心できてなくて、まだまだグレードアップさせたいししなきゃいけないし、1回1回が楽しみな1ヵ月です。

今日は初の昼夜2回公演。
これから楽屋入りします。

観にきて下さった皆様、ありがとうございます!これからのお客様、楽しみにしていて下さいね~!
[PR]



by garanlin | 2007-10-11 10:30 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧