イーストな舞台稽古2日目

舞台稽古2日目終了。

フライングシーンの調整はとても繊細な作業で、
予定通りに進まない可能性が大なので、
昨日も今日も、フライング以外のシーンを先にやって、
他のキャストをバラした後に、
三魔女さんとダリルさんだけ残ってフライングシーンを当たる、という、
スケジュールでした。

そういえば初演の時は、なかなか飛べる準備が整わなくて、
フライングシーンの舞台稽古が押しに押し、
でもそのおかげで、私たちは、
客席でフライングを(観る客を)体感できたのでした!
ゲネが深夜に及んで、身体は疲れMAXなのに異常なハイテンションで、
ゲネプロに臨んだのも良い思い出だなぁ~。

今回はフライングを客席で観られなかった~(ToT)
三魔女さんが帝劇の宙を舞っている最中、私たち女性アンサンブルは、
イーストウィックの住人からデビルガールズ(?)へ変身中なので、
本番は勿論ですがゲネプロでも、
客席に降りていって鑑賞してる余裕はないのです・・・。
舞台稽古が唯一のチャンスだったのに、見逃しちゃったよう。

楽屋のモニタでこれから毎日観ます!!

明日は残りの舞台稽古とゲネプロ。

そして明後日は初日。

今日帰りにビッグカメラで、前回、前々回と愛用していた、
即効性のあるアミノ酸、MUSASHIのCHENを買ってきました。
サプリメントに頼らなくても全然問題ない強靭な心肺機能がほしいけど、
少しでも身体が軽くなるなら方法は問わない今日この頃。

明日もがんばるぞい。
[PR]



by garanlin | 2007-10-08 01:13 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧