イーストな劇場な日々始まる

昨日はリハはOFF。
ヘアメイクさんのサロンで本番用に髪を染めてもらいました!
さらに赤くなりました~♪
お天気の良い日に表参道を歩くとおしゃれな気分になりますね!!
そのまま遊びに行っちゃいたい欲望にも駆られましたが、
午後はフィス邸へ。1024ライブ(=10月24日のライブ)の打合せです。
先日の第1回打合せでセレクトした曲を、
今度は歌い分けやパート等々細部にわたって打合せ。
自分が歌う箇所が決まったので、
あとは10日後の合わせ稽古に向けて、
ひたすら個人で稽古するのみ!であります。
早く音とことばを身体に入れて、4人で合わせたい~。

なんだかとても充実したOFFを過ごし、
気力体力万全で本日劇場入り。
劇場入りと言っても、今まで稽古していたのと同じビルに劇場があるので、
入る入口は同じですが、
今日はリハ室のある9階ではなく、私の楽屋のある6階へ直行。
これから1ヶ月ちょっとの間、このお部屋にお世話になります。
もう住んじゃいたいくらい。居心地がいいです。

メイクもマイクも衣裳もヘアも本番どおりにした状態で、
本日から舞台稽古が始まりました!

おっぱいタウンへようこそ!と、舞台美術に迎えられ、
トルソーよこんにちは!!と、懐かしい傾斜に感無量。

舞台稽古は、危険のないよう注意を払いつつ、
たくさんの確認事をクリアにしながら進めるので、
とてもsensitiveな作業です。
今回はそれにフライングも加わっているので、
スタッフさんにとってはとても大変な3日間。
私たちキャストはただただ、稽古場でやってきたことを誠実に、
かつ新鮮に、
舞台の上で表現することが仕事なので、
何かのトラブルで舞台稽古が中断してしまった時は、
何の手助けもできず待つことしかできません。。。

今日ウォーミングアップをしに地下のリハ室へ降りていったら、
おびただしい数の布団セットが端に積み上げてありました。
仕込みスタッフは、みんなここで寝てるんだ・・・。帰れてないんだ・・・。

私もがんばるぞ。

初日まであと2日!
[PR]



by garanlin | 2007-10-06 23:30 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧