人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーストな稽古場最終日

とうとう稽古場最後の日が終わろうとしています~。

昨日は一昨日やり残したオケ合わせの数曲を当たってから、
初のオケ通し、
そして今日は、2回目にして最後の、オケ通しを行いました。

稽古場では全員にマイクが付くわけではないので、
生声で、オケの音量に見合うように歌うと大変なことになるため、
(自分の声が聞こえなくてガンガンに出し続けて声を潰したらおばかなので)
オケの迫力とは裏腹に、出したい所をちょっとセーブした部分もありました。
でも、そのおかげで新たな発見もあって、
まだまだ、やれることはいっぱいある~!と改めて実感。

日に日に心臓破りが心臓破りではなくなったり、
今までずっとやってたものが違う解釈で飛び込んでくると、
継続は力なりをホント感じます。
私は初演、再演に続き3回目だけど、
まだまだやり足りない所いっぱいあるし、
初演のときには分からなかったことが(自分なりに)クリアになって、
今すごく面白いです。

マルシアさん始め今回の再々演から初参加のメンバーが与えてくれる、
すてきな影響力をバシバシ感じ、
三魔女さんがより魅力的に個性的に、
ダリルがよりキュートで凛々しくコミカルで哀れに、
フェリシア&クライド夫妻もよりパワーアップしてます。
ジェニファー&マイケルトリオ(Wキャストだから・・・)も、
どんどんどんどんすてきになっていきます。
私たちもがんばらなきゃ!

アンサンブルの女子(中には男子もいるが)のなかで、
ジェニファー狙いが今ひとつのブームに(笑)。
ジェニファー&マイケルのシーンになると、
みんな目がハートになって2人を見つめてる。
そしてみんな歌詞を口ずさんで、ジェニファー候補をアピール!!
マイケルに後からギュッと抱きしめてもらいたい、
三十路過ぎのジェニファー候補が、
稽古場にはいっぱいいます(笑笑)。
ちなみに私は順番待ち8番目・・・!!
そのくらい、この2人のシーンは、ピュアでまぶしいくらいなんです~(*^^)

明日はイースト用にヘアメイクの宮内さんのサロンで、
髪の毛を染めてもらいます。

そして明後日からは、劇場です!!

帰りに営業事務所にチケットを取りに行って、
仕込み中の舞台をちらっと覗いたら、
トルソーとおっぱいがすでにできあがってデーン!と自己主張してました。
これからこのトルソーの上で、おっばいの中で、
イーストな世界が繰り広げられます♪


おまけ。

「三魔女さん」と打ちたくて、
「さんまじょさん」と打って一気に変換すると・・・、




「秋刀魚助産」と出てきました~(^^)秋だねぇ。


■伽藍琳スケジュールサイト
↑『イーストウィックの魔女たち』チケットご予約先やライブ情報もこちらから
■10月24日 ライブやります!



by garanlin | 2007-10-04 23:41 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧