『イースト』 1幕ブロック通し

今まで細切れで稽古していた各シーン、
今日は1幕だけでしたが、
数シーンまとめて繋げて、順を追って稽古しました。
3つか4つくらいの大きなブロックで通しつつ稽古するので、
「ブロック通し」と呼んだりします。

そして明日は2幕のブロック通し。

そしていよいよ来週からは、全幕通しです。楽しみ☆

まだまだ先だと思っていたけど、
考えてみたら稽古場でのリハーサルはあと1週間しかないんですね!

劇場に入ったら初日はあっという間。
まるっきりゼロから創り上げた初演に比べて稽古量が少なく感じるのは、
当たり前なのですが、
寝ててもできるくらいに身体に叩き込むには、
まだまだ回数が足りなくて、
一回一回の稽古をいかに充実させるかにかかってきてる気がします。
がんばらねばねば(~o~)
[PR]



by garanlin | 2007-09-28 00:56 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧