振り固め

今日は、ダンスナンバーを洗いざらい、
決めごとやステップを確認したり、
ここは揃えましょうとか、
ここは各自の役作りの延長のニュアンスで良いとか、
細かく当たっていく、
恐怖の、いえ、たのしいたのしい振り固めの日でした。

振付そのもののことだけじゃなく、
その振りを踊るときの場面設定とか心情とか、
細かく共通認識ができたので、
いろんなことがすごーくクリアになった!

この振り固めに備えて、
昨日焼きまるごとにんにくを食したハルさん(園山晴子さん)と私は、
今日稽古場に入るなり、
にんにく臭を振りまいていたそうです。
みんなに臭い臭いと言われましたが、
そんなことより、
今日「M13 ランドリー」がキツく感じなかったことの方が、
私たちには価値のあることです。
「M18 デビル」も、
思っていたほど悲惨な結果にならず、
スタミナが持続して振り固めに臨むことができました(^^)
でもホントに臭かったでしょう、みんなごめんね。
特にパートナーの桐ちゃん、栄治さん、ごめんね。

・・・やはり食べる物は大事だ!!
毎日野菜ジュースだの納豆だの玄米フレークだのヨーグルトだの、
lightなものばかり食べてちゃいかんのかもしれない。

昨日、肉を求めて、
有楽町の街をさまよったハルさんと私。
どうしても肉が食べたかったのだけど、
帝劇の近くでは焼肉屋さんを見つけられず、
ふらふらとガード下を歩きながら新橋方向へ。

数寄屋橋を過ぎたあたりでようやく見つけた焼肉屋さんに入って、
ユッケとハラミと豚トロと、焼きまるごとにんにくをいただきました。

でもまだ食べたりないかんじ。。。

肉食べたい~!!
[PR]



by garanlin | 2007-09-27 01:50 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧