プチ旅公演!? お台場イベント

昨日の『イースト』イベントは楽しかった~!!

朝早く新宿湘南ライン→りんかい線直通電車で、東京テレポート駅へ。
東京テレポートなんて、初めて降りました~。

お台場って、こういうところだったのね~。
うわぁ例の観覧車!近くで見たの初めて~。
海が見える~!
世のカップルはこういうところでデートしたりするのね~。いいないいな~。
なんてちょっとわくわくしながら、従業員入口からヴィーナスフォートへ。

教会広場は屋内なんだけど天井が空みたいになってて、
雲の画が書いてあるんです。
時間によって明かりが変化して、
本物の空の下にいるみたいな気分になるんだって。

昨日のイベントのために並べられた客席に座って上を見上げると、
パリのオペラ座をちっちゃくしたみたいなのの中にいるかんじ~。
中世のヨーロッパな雰囲気がすてきなminiステージで、
『イースト』イベントは繰り広げられたのでした。

周りのレストランが11時~営業開始なので、
その前にリハーサル。
陽気なイーストカンパニーはリハの段階ですでに盛り上がっていて、
バックヤードに戻って待機している間も、
遠足かプチ旅公演にでも来たような和気藹々さ。
なんだけど、私はちょっぴり緊張もしていて、
というのは、マイクを全員に付けられない関係で、
スタンドマイクで歌に専念する人が8人いたんですが、
私もその一人で、つまり、
「歌詞を間違えられない」!!
動きながら歌っていれば振付とリンクして自然に出てくるものが、
歌だけに集中すると「あれ?なんだったっけ?」ということにもなりかねないので、
直前にちょっと真剣に、
マイクがお隣の(福井)小百合ちゃんと確認稽古。。。

で、気分はゴスペルシンガーで、
本番はひじょうに楽しかったです!

小さなステージで2曲披露しただけだったけど、
明かりやPA、ヘアメイク、衣裳・・・などのスタッフさんたちは、
本公演と全く同じメンバーが揃ってくださり、
小さなイベントでもこれだけの人が動いてるんだな~、と思うと、
そこに乗っかって歌い踊れるのってなんて幸せなことなんだろう~と、
感動したりもしました。

お客さんも、当選した50名やマスコミの方々以外にも、
沢山集まってくださって、うれしたのしかった~!!
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました!!


バックヤードにて待機するイーストな人々。
「世界に発信するからグローバルな顔して☆」と言ったら、
こんなんなりました・・・!!
さささすが、イーストな人々。
左から、
ひっぴー(日比野啓一くん)、こにたん(小西のりゆきさん)、小百合ちゃん
d0003551_21464111.jpg

で、私もグローバルな顔を・・・。でもまだまだだな・・・。
d0003551_214846.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-09-24 21:49 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧