誕生

新しい命が昨日誕生しました!!

劇団時代の座長でもあり、
数え切れないほどの貴重な時間を共有した親友が、
昨日の明け方、無事男の子を生みました~!!

うれしいねぇ。めでたいねぇ。

でも今、産んだ本人はちょっと大変みたい。

予定日より2週間早く帝王切開だったので、
今頃麻酔が切れてイタイイタイなんです、と、
旦那のmixi日記に書いてあった。

旦那もとってもかわいい人なんですよ~。日記読んでると。
mixiで夫婦で書き込みし合って、
ラブラブを世界に発信してるキュートな2人ですからね~(^^)

これ以上ないくらい妻思いの旦那が付いてるからダイジョブだと思うけど、
とにかくは、母子ともに無事で良かった。


結婚する、って聞いたときも、
オメデタだ、って聞いたときも、
え~!? あの、A子さんが?と、仲間の誰もが一度は口にした。
仕事も創作活動もバリバリこなし、
一人でもたくましく生きていくんだろうなぁと思わせる、
カッコイイ女だったからね~。

でも、結婚式ではなんだかみんな超感動してしまい、
妙に似合う妊婦姿にみんな納得して、
本人も、自家製パン焼いたりお裁縫したりして周りを驚かせ、
身も心もすっかり妻&母に。

年月は流れるんだね。

変わるものと変わらないものと。

今、お気に入りの曲たちを聴きながら書いてるんだけど、
自分が産んだわけじゃ全然ないのに、
無事生まれたというニュースを聞いただけで、
これまで聴いてた音楽のひとつひとつが、
もっともっと深い意味を持って耳に飛び込んでくることが驚き。

これから何がどう起こっていくか分からないけど、
大事なものを見失わないで生きていきたい。
[PR]



by garanlin | 2007-09-22 03:58 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧