赤く・・・

髪の毛を赤く染めたのですが・・・

誰も気付かない~。

うーん。これって良いの?悪いの?
ちょっぴりショックだったりするかなぁ・・・。

お世話になってた美容師さんがオメデタで、
8月いっぱいで辞めてしまうと聞いていたので、
「いつか赤く染めたいんだ~」と言ってたのを実現しに、
8月30日の朝、美容院に行って染めてきました。

・・・なんだけどね、
グレード「7」という明るさで染めてもらったんだけど、
黒かった時とあんまり印象が変わらないみたいなんだよね~。

誰も気付かない~。

ま、いっかな。

イーストの本番に向けてきっともう一度染め直してもらう予定だしね。

その美容師さんは、

「どんなに踊って汗をかいても出ずっぱりで照明で乾いちゃうから、
自然乾燥でスタイルが復活する髪型がいいんです」
とか、
「どんなに頭をふっても顔の表情が隠れない髪型がいいんです」
とか、
「汗かいた上からダービーハットを被って、
それを取った時に、ぺシャッとならない髪型がいいんです」
とか、
「朝から仕込みなんだけど夜2回目のステージが終わるまで、
くずれないアップスタイルがいいんです」
とか、

普通じゃないわがままを散々聞いてくれて、
見事やってのけた美容師さんだったので、
辞めちゃったのはすごく残念なんです~。
でもおめでたいことなので、
しっかり休んで栄養摂って、
元気な赤ちゃん産んでほしいです♪

コア時代の座長・AKOさんも来月予定日。

出産ラッシュだ~(*^^)(*^^)(*^^)
[PR]



by garanlin | 2007-09-02 02:21 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧