ありがとう再びwith曲目リスト

今日も一日暑かったですね~!

日中、2ヶ月前から予約していた歯のクリーニングをしてもらいに渋谷へ。
歯がつるつるで気持ちいい~!

そしてイラストレーターのtoukoちゃんに会いに原宿へ。
toukoちゃんはLa maRz 212のロゴマークをデザインしてくれたお友達。
1st、2ndライブのフライヤーも手がけてくれました♪
そのお礼がちゃんとできてなかったのと、
今度お茶しようね~☆と言い続けて早1年、だったので、
久しぶりにゆっくり話せて楽しかった! powerもらいました!!

そして、、、
昨晩の「ありがとう」を改めて。。。(*^o^*)

懐かしい人、いつも応援してくれる人、
初めましての人、そしてちっちゃなKIDSまで、
沢山のお客様にいらしていただけて、
うれしかったです!

cure*mのスタッフのみなさんもとてもあったかくて、
ミュージカルなんて音楽業界では市民権あんまりないジャンルなのに、
すごく好意的にサポートしてくださって、
うれしかった!

そして、ステージの1時間×2回、
私達にとってはホントにあっという間の時間だったけど、
無我夢中なりにもミュージカルの世界に没頭できる幸せを全身で受けとめていて、
この時間とここにいるお客様が、私達をいつも成長させてくれるんだな、と、
思わずにはいられませんでした。

ほんとうに、ありがとうございました!!

今回のライブ、
自分自身に対しては、ですけど、
もっとこうしたかった、ああすればよかった、ってことが
いつもの数倍、山ほどあります。。。
でも、
できる限りのことはやって臨んだから、悔いようがないかんじだな~。
どれもこれも、次にやるときに必ずまた挑戦しよう!!と、
何だか昨日るみの運転する軽ワゴンを見送った直後から、
闘志に燃えていて、
めちゃくちゃ前向きなガランです。
前向きと言うか、過ぎちゃったコト悔やまない楽観主義と言うか・・・^_^;

聴きに来てくれたお客様から、
今度On My Own歌ってほしい(注:Les Miserableでエポニーヌが歌うナンバー)。と
リクエストをいただき、
「On My Own」は私も大好きでとても思い入れのある曲だから、
うれしかった!
ではなぜ今までLa maRz 212ライブで歌わなかったかと言うと、
『Les Miserable』はロンドンミュージカルだから、なんです・・・!
ブロードウェイに拘ったから入れなかった曲、他にも沢山あって、
今度はロンドンミュージカル特集、にしようかな~。と思ったり、
今日toukoちゃんと話していて、ガランさんに合うな~と思う曲があるの。と
教えてもらったシンガーのアルバムを早速聴いてみよう~。と思ったり、
頭ん中どんどん膨らんでいきます♪
もしリクエストなどあったらぜひぜひ聞かせてくださいね~♪♪

--------------------------------------------------

La maRz 212 LIVE vol.3 『Yes! 07, Girls, 07』
8月9日(木) 代々木 cure*m

◇出演◇
ラ・マーズ212=伽藍 琳(Vocal)+豊田留美子(Keyboard)

<プログラム(1st & 2nd Stage)>
1. Overture---New York, New York (『New York, New York』)
2. The La maRz 212 Theme (The Avenue Q Theme 『Avenue Q』)
3. Yes! (『70, Girls, 70』)
4. Too Darn Hot (『Kiss Me Kate』)
5. Nothing! (『A Chorus Line』)
6. Missing You (My Bill) (『The Civil War』)
7. Seasons Of Love (『Rent』)
8. What About Love (『The Color Purple』)
9. America (『West Side Story』)
10. Swing, Brother, Swing (『Swing!』)
11. The Last Goodbye (Prayer Of The Comfort Counselor 『Spelling Bee』)
Encore. Better (『A Class Act』)

--------------------------------------------------

p.s.
「ブログにコメントしようとしていつもできないの~(ToT)パスワード教えて」
と今日toukoちゃんに訊かれて初めて気がついたけど、
みなさんがコメントくれる時「削除パスワード」ってのを入れる画面が出るらしいですね。
それって、コメントする人が自分でそのコメントを消したくなった時に使うものなので、
自由に決めていいんですよ~(^-^)
[PR]



by garanlin | 2007-08-11 00:22 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧