夜中に鰻を食べる女

昨日デトックスして、
しっかり睡眠も取って、
今朝は予定の睡眠時間6時間よりも早く目覚めてしまって、
朝からいろいろ仕事を片づけて、
本当ならああすっきり♪よし!明日に向けてgo!となるはずが、
なぜか何かが足りない。

リハで明日のステージが最善のものになるように最後まで試行錯誤を繰り返し、
よし、これで行こう!とるみと笑顔で別れたはずなのに、
何かが足りない。

・・・スタミナだ!

今回は体力的にヘビーな曲を多く選んだので、
歌ってて汗かく♪という私の目標をクリアすることができそうなんだけど、
(単に夏で暑いから・・・?)
ここんとこ暑さでへろへろで、
確実にスタミナが足りないことが、
さっき閉店間際に西友に駆け込んだときにはっきりと分かった。

というわけで、今、鰻を食べてます(^-^)
自分だけのために鰻を買ったのなんて初めて(^-^)(^-^)
980円也。
ごはんだってわざわざ炊いちゃったもんね~。
大好物の十六穀米。

よっしゃぁ~。
元気もりもり!やる気まんまんウーマン!!!(←なつかしいねこれ)

明日代々木でお逢いしましょう~(^-^)(^-^)(^-^)
d0003551_1262835.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-08-09 01:27 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧