ほとんど義務か必須行為のように

さっき、岩盤浴に行ってきました。

うちの近くに25時までやってる岩盤浴やさんがあります。
さすがに六本木とかの岩盤浴のように内装はおしゃれ客層もセレブ、
ってなかんじじゃないけど、
で、ちょっと温度が高めなのが惜しい!ところなんだけど、
行って帰ってすぐ寝ちゃえる手軽さが良くて、
気に入ってもう何度か通ってます。

今日もまた、作務衣が絞れるほどの汗を放出して無事デトックス終了。

私のほかに誰もいなかったので、
横たわって汗ダラダラ流しながら足あげたりボディひねったり、
身体真っ二つに折ってストレッチ♪
ここは自分の部屋か!?というくらい自由にいろいろやらせていただきました。

誰もいないとはいえ、監視カメラは付いてるの。でもま、見られててもいいや~。

この、80分なり90分なりの間、何も考えずにただただボーっとする贅沢さが、
私は好きなんです~。
家にいるといろいろ考えちゃうしいろいろやっちゃうからね。

頭もすっきり。今日は寝るぞ~~~~~(^-^)


お待たせしました。今日のたけちゃん。
まず1号。根元から新しい芽が出てきました!
d0003551_2543725.jpg

そして2号、3号、4号、こいつらが一番がんばってる!
5月の日記と比べてみて~♪
d0003551_255293.jpg

そして根っこがじーさんか花輪君かアルファルファかと思われていた5号、
しっかり根付かせるために植え込んじゃったので、
根っこは見えません。でも元気です。
d0003551_257530.jpg


すごいよね~。こいつらの生命力!!
きっとどんどん増えるから、
2号、3号、4号を誰か大事にしてくれるひと、里子にもらってくれないかな~。
と思っている今日この頃。
[PR]



by garanlin | 2007-08-08 02:58 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧