眠れにゃい…

ひぇ~ひぇひぇ~(?_?)
コメント返ししようと思ったら元記事を消してしまった…(+_+)
同時にくりこちゃんの書込も消えちゃった…。
くりこちゃんごめんandありがとう。

そしてmixiからせっかく飛んできてくれたのに、
何だよぉ【続きはこちらへ】っていうから来たのに何にもないじゃん!
とがっかりした(してない?がっかりして~)皆さん、
ごめんなさい~。

嗚呼、どれもこれも暑さのせいだぁ~!

今志木駅のホーム。
るみとの合わせリハが終わり、駅で電車を待つ私。
腕にも足にも首筋にも、じわ~っと汗が流れ落ちる。


明け方書いた日記は…
こんなんでした。

----------
軽く不眠症。
いや、昨日一昨日とあまりにも暑くて、
日中頭がどうかなりそうでした。
で、電車の中で座ろうもんなら、「おやすみなさい」。
家に帰ってもぐったりしていて、ゴハン食べながら「ウトウト」。
----------

この続きが携帯に残ってないから、何書いたか忘れちゃった…。
半日も保たない記憶力…。

今朝は10時からレッスンを予約していて、
忙しいところ無理くりお願いしたので絶対に遅れられないのに、
昨日ヘンな時間に寝てしまったのと暑さとで朝6時過ぎても眠りに落ちれなくて、
ある人物にモーニングコールをお願いした。
6時間睡眠でいつもはパッチリ目が覚めるし、
大抵自分の携帯のアラームで起きられるから、
ひとにモーニングコールを頼むのはかなりの緊急事態。
気合い入れて携帯を枕元に置いて寝たのに、
うわぁ~!間に合う時間に目が覚めたのは良いが、
その30分前に、20回の不在着信…(|||_|||)
がびーん。
ごめん、本当にごめんなさい。
きっとそのひと、もう二度とモーニングコールしてくれないだろう…。

そして電車の中でこれを書いてたら見事に乗り過ごし、
今成増から和光市へ引き返している私。

そして、ホームは暑い。

しっかりしろ~ガランo(^^o)(o^^)o
[PR]



by garanlin | 2007-08-07 16:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧