怒涛の一週間(後編)

を、翌週の、それも週の後半に書いている私って・・・^_^;


先週は頭3日間どっぷり劇場、木曜もリハやライブに出かけたので、
金曜に1週間ぶりに会社に行ったら浦島太郎になっていた!

とても変な感じ。
いつもは心もOLになりきって会社での時間を過ごせるのだけど、
その日はなんだか、
デスクに座っても、私の心と身体がこの場所にそぐわない感じ・・・。

そして、なんか、知らない人が増えてる・・・。また事務所拡大!?

と思いきや、
その日は会社の暑気払い(呑み会)で、
大阪事務所の方々が朝から東京に来ていたからなのでした。

1年に4回くらい、会社が全社員を慰労してくれる呑み会があって、
アルバイトの私達までも、お声かけてもらえるんです。
普段ほとんど会話しない社員の方々と話せるチャンスなので、
結構楽しみなんだけど、
今回は残念ながら私はNG(ToT)

夜仕事があったし、809の歌詞もまだ全然入ってないし、
翌日の営業(とある会社の納涼祭で歌う)の歌詞もうるうる覚えだったし・・・。

夜の歌仕事も1週間ぶりだったんだけど、
たった1週間しか空いてないのに、
感じる空気になじむのに少し時間がかかった。

ドラの公演でダンスの現場にググっとはまったから、
感覚がドラに居た頃の私に戻ってたんだな~、と思った。

ダンスの現場と、歌の現場と、
自分自身の居方(空気感)はこうも違うんだ~、と思った。
どっちもやっぱり好きなんだけど、、、
浮気やよそ見はもうしない。と決めたので、
今は集中しよう。と心に決めた。


そして土曜日。
湘南新宿ラインに1時間揺られて、行ってきました。初の営業。

ダンサーとしては数々の営業ステージをやってきたけど、
(雪のステージでラインダンスしたこともあった。
水前寺さんの後ろで走ったこともあった。)
歌い手としての営業の現場は、実は初めてだったんだ~~~(^-^)

屋外の炎天下だったけど、楽しかった~!
そしてステージのあとの生ビールが、ものすご~く美味しかった~!!

その日は営業メンバーでそのまま店に戻って、
普通にお店のステージもやり、その後呑みにも行っちゃったので、
かなりヘロヘロになって帰宅。

怒涛の一週間だったのでした。
[PR]



by garanlin | 2007-08-03 03:24 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧