ダンス!観ましょうよ~!!

元気になってさっそく809ライブの宣伝に力を注ぐと思いきや、
自分が出ない公演の宣伝なんですが、、、

来週、私が今年の頭まで7年間所属していたコンテンポラリーダンスのカンパニー、
「ドラスティックダンス”O”」(=ドラ)がプロデュースする公演があります。

ドラの代表でもあり、
ミュージカル界どこを見てもその名前を発見するほど引っ張りだこの振付師、
前田清実さんの構成・プロデュース。

清実さんのKと、今回、各々のカンパニーメンバーを率いて参加する3人のK、
武元加寿子さん、加賀谷香さん、能美健志さん。
4人とも、日本を代表する振付師・舞踊家です。
そして4人とも、on stageもoff stageもとっても魅力的ですてきな方々!
私も、ドラ在団中に何度か共演させて頂きました。

武元さんは、コンテ・モダン界の大御所!
独自のアーティスティックな世界をお持ちです。
(加賀谷)カオさんは、東宝「ダンス・オブ・ヴァンパイア」でのソロダンスが記憶に新しい、
超カッコイイ、superダンサー。
能美さんは、海外でも活躍のコンテのスペシャリスト。教え方もすごくうまくて、
とにかく体がきれい(ヘンな意味じゃないよ)。
清実さんは、・・・言わなくてもそのすごさは伝わるはず・・・!

かなり贅沢な競演なのに、まだ満席じゃないんだって。。。
こういう作品こそ観てほしいのに・・・!
というわけで、宣伝です。

私はこの2日間、受付スタッフとして劇場にいます。
もちろん会えるよ~。


「K4 MIMENSIS(擬態)」

日時:2007年7月24日(火)・25日(水)
     両日とも 15:00~/19:30~
場所:全労済ホール・スペースゼロ(新宿駅南口5分)
料金:前売り¥4000  当日¥4500 (全席自由)

出演団体:
 ドラスティックダンス“O” (代表=前田清実)
 DANCE VENUS (代表=武元加寿子)
 Dance-SHAN (代表=加賀谷香)
 ダンステアトロ21 (代表=能美健志)

チケットお申込:(下記のどれでもOK)
 ●ガランにメール
 ●ドラスティックダンス“O” Tel:03-5819-2515 E-mail:tkts@drasticdance.com
 ●各団体にお知り合いのいるかたはそちらからでもOK
 ●チケットぴあ(Pコード:377-856)でも扱ってます
d0003551_1681011.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-07-17 15:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧