ラマーズ、顔がちょっと出る

La maRz 212の次回ライブ、水面下では準備が進んでおりますが、
一昨日、cure*m(キュアエム)の店長さんとの打合せがつつがなく済み、
いよいよ水面から少し顔を出した感じです♪

HPもリニューアル(と言っても超急ぎでダァ~!!と作ったので、
なんのデザインのひねりもないけど・・・)したので、
ぜひぜひ、

見~て~くださぁ~い(^-^)

http://garanlin.com/lamarz212

明日上がってくるフライヤーも、↑一足先に見られるよ~♪
(あ、PCからだけです。携帯用のフライヤーはまだupしてない・・・あとで直しまーす。)

今回は、おおかたの選曲が済んだ段階で、
フライヤーのイメージが、「こんな感じ!」とガランの中でかなり具体化してたのですが、
私はイラストレーターが使えないので、形にできず、
コア時代の友人ke-koさん(スージーさん)にお願いして、作ってもらいました♪
ガランのつたない説明を、超、超汲んでくれてありがとう!!

写真は、youkoちゃん(kikiちゃん)のパパがNYCで撮ったものを拝借。

La maRz 212のロゴとマークは勿論toukoちゃん。

みんなありがとうね~!!


差し迫ったハードの部分の準備がようやく落ち着きそうなので、
いよいよソフトの部分(中身~!!)に集中します!

選曲もようやく納得いくもので落ち着きそう。

今、相方は譜面起こしやコーラスアレンジに奮闘してくれています。
そして私は全体構成や、細かい曲中の構成を、自分の声と相談しながら、
一個一個確認していってるところです。
まだまだ一人ずつの作業が多いけど、枠はしっかり見えてる感じ!

たのしみだ~(*^_^*)
[PR]



by garanlin | 2007-06-26 12:15 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧