『眠り』→『イースト』(809経由)

館山での『眠り』、無事終わりました!
いや、正確には無事でもなくf^_^;、
お客様の見えないところでのアクシデントは勃発したものの、
持ち前の東少精神(!?)とキャスト・スタッフの団結力で乗り切り、
お見送りでは、喜んで下さったお客様のたくさんの笑顔に触れることができました。

子ども達の笑顔が何よりのご褒美だし、
昨日は年配の団体のお客様がいらしていて、
しわしわの手でギュッと手を握られて、
少しうるうるした目で「良かったです」と言われると、
大袈裟だけど、
生きてて良かった~。って思います。

帰り、東京都児童会館で公演のあった別チームと渋谷で合流して、
久々に大人数での飲み会に参加しました。
楽しかった!
二次会、ガラン途中で消えてごめんなさい!!
やんごとなき事情がありフェイドアウトしましたが、ホントは朝まで呑みたかった!!


さて。
今、帝劇で『イーストウィックの魔女たち』のチラシをもらってきました。
アンサンブルの名前と写真も載ってるチラシができてました~。
しかしこの写真、ガランが初めて東宝作品に出た4年前の写真で、
すごい緊張して撮ったからすごいぶさいくなの~(>_<)
まだ見たことないかた、楽しみにしていて下さい(>_<)(>_<)
d0003551_454580.jpg

久しぶりに銀座を歩きました~。
銀座通り随分変わりましたね!
MATSUYAがキレイになってるし、TIFFANYのビルもすご~い。
五番街みたいね。
アップルコンピュータのショウルームができたのも知らんかった。
銀座に来たから大好きな伊東屋へ。
私は文房具フェチです。
鉛筆みたいな太さで書けるシャープペンシルをお買い上げ。
譜面や台本に書き込むときは、私鉛筆じゃないとヤなんですが、
これならいちいち削らなくてすむから便利!
d0003551_1892721.jpg

これからスタバでコーヒー飲みながら、
電子辞書片手に、
809の譜面(今回はほぼ英語詞)と格闘しま~す。
[PR]



by garanlin | 2007-06-18 18:09 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧