トニー賞

オンエア見ました!
見ました?

うちはBSの映りが悪くて、
ずーっと画面に砂が交じるし、音もブツブツ途切れ途切れで見れたもんじゃないんです。
だから、誰かビデオに撮った人を探して後日借りよう~と思ってたんですが、
TVをつけたら見入ってしまって、
ガーガーブツブツ言う昭和初期のテレビのような状態で、
最後まで見てしまいました!!

やっぱりこの世界が好きだ!

トニー賞の番組自体(NHKじゃなくて向こうが作った元のやつ)もすごくおしゃれで、
オープニングが『A Chorus Line』のオープニングとリンクしてて、
プレゼンターで懐かしいトニー賞俳優がぞろぞろ登場するし、
MarvinやJohn Kander(=『Cabaret』『Chicago』などの作曲家)まで出てくるし、
トイレ行く時間も惜しいくらいTVの前から動けなかったよ~。

余談だけど、
私はMarvinの曲には、Barbraとの関わりと『A Chorus Line』のおかげで
すごい思い入れがあるんだけど、
ルックスはMr.Kanderのほうがずっとしぶくて好きなんだな~。
そしてKanderの曲は皆さんも知ってるのたくさんあると思いますが、
やはりブロードウェイの、いいえ、演劇を愛するすべての人間の、宝だと思います!!


去年の半ばから、本当にゆっくりのノロノロ速度でだけど、
「いつかこうしたいな~」とか「こうできたらいいな~」とずっと思っていたことに、
「やっぱりやろう」「できないなら思い続けるのはやめよう」って、
ひとつひとつ、自分の中で答えを出していってるんです。
ちょっと意識的に。

一度だけの人生、人生80年だとしたらそろそろ半ばまで来て、
やっぱり、どうしてもやりたいのなら今やらなければ、
きっともうずっとできなくて、後悔するだろう、って思って。
その代わり、全部は無理だから、本当に大事なことに焦点を当てていこう、って。

超遅いスタートですけど、
なんか今燃えてます!!
[PR]



by garanlin | 2007-06-16 23:23 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧