601 『LOVE & LIFE』 (曲目リスト)

ライブ『Love & Life』、たくさんのお客様にご来場いただき、
2ステージ無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
そして来られなかったけど気にかけてくださった方々、
とっても心強かったです。

ライブはお客さんの反応が、普通の舞台よりもさらにダイレクトに伝わるし、
終演後にいただくたくさんの温かい感想・意見・もちろんダメ出しもとてもうれしくて、

私は皆さんによって成長させられているなぁ。

と本当に感じます。
皆さんというのはお客様、そして共演者も!


終わっちゃったなぁ・・・
もっとやりたかったなぁ・・・

というのが今のすなおーな気持ちです。

創ってる過程から楽しくて、
(もちろん個人的には課題の壁が大きくていろいろのたうち回ったけど結局は楽しくて)
昨日の2回のステージも本当に楽しくて、
さすがに1回目はいらぬ緊張をしてしまいいろいろやらかしたのですが、
でもやっぱり楽しかった!

ここ1週間リハも佳境になってきて、
またもや稽古で歌いっぱなしになるのを覚悟で、
「またやりましょうよ」という言葉が何度も喉元まで出かけたが、
いやいや本番が無事終わってからじゃないと、ンなこと言えない。と、
何度も胃までその言葉を押し込めました。

でも昨日2ステージ終えて会場を後にし、
ビールで乾杯し焼肉をたいらげた後、駅でそれぞれの帰路に別れる時に、
亜樹さんからその言葉をいただいた!
うれしかった!!

私の原点でもあった公演で出逢った亜樹さんやSEITAさんと、
16年の時を越え同じ場でまた創作活動ができたということ。
何年も前からあたためていた女性デュエット特集が実現したこと。
集めた10曲を本当に心から愛せたこと。
そしてたぶんお客様に、その想いを伝えることができたこと。

うれしかったことはもっとあります。

予想を超える数のお客様にご来場いただき、
MCだけじゃなく歌の中でも客席との一体感を感じることができたこと。

昨日の会場は、客席は広くなくてお客様には窮屈な思いをさせてしまったけれど、
音響・照明・進行・受付etc、すべてにおいて、
小屋(会場)付きのスタッフの方々が取り仕切ってくださり、
出演者がとても気持ちよく演奏できる環境づくりがなされていたこと。

そして、2ndステージで「For Good」のアンコールをいただいたこと!
焼肉食べながら亜樹さんが、
「For Good」が成功しなかったらこのライブは成立しないと思ってた、
と言ってたのだけど、
ホントにそうで、
そのくらい大事な曲だったんです。
だからうれしかった!!


あぁ、終わっちゃった。。。
でも、

さぁ次だ!

なのです♪


いつもカキコミしてくれる皆さんも、一度もカキコんだことないかたも、
気軽に感想コメント残してくれたらうれしいです♪♪

--------------------------------------------------

Witching Banquet Live Vol.16
『Love & Life ~Women's duet songs from musicals~』
6月1日(金) 新宿 artplace

佳田 亜樹(Vo.)  伽藍 琳(Vo.)  SEITA(Pf.)

<プログラム(1st & 2nd Stage)>
1. Nowadays (『Chicago』)
2. Single Man Drought (『I Love You, You're Perfect, Now Change』)◆
3. What Is This Feeling? (『Wicked』)★
4. I Never Dreamed (『Anna Karenina』)★
5. Don't Follow in My Footsteps (『The Goodbye Girl』)★
6. A Boy Like That / I Have a Love (『West Side Story』)◇
7. Baby, Dream Your Dream (『Sweet Charity』)★
8. I Will Never Leave You (『Side Show』)★
9. For Good (『Wicked』)★
10. My Own Best Friend (『Chicago』)

訳詞・・・・・・★:佳田 亜樹  ◇:忠の 仁  ◆:高橋 亜子

--------------------------------------------------
[PR]



by garanlin | 2007-06-02 12:43 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧