人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇ~!ひぇ~ひぇ~~!!

Outlookが起動しない!一昨日から!!
いろいろやってみたけど全く原因が分からず。

Outlookの中に保存されてたメッセージが全部死んでしまったかと思うと、
ひぇ~!と屋上から叫んでも物足りないくらいだ・・・。

したがって今は、私の借りているサーバーの、WEBメール機能を使ってメールしている。
つまり、住所録や今までいただいたメールと全く連動していないので、
一個一個メアドをコピペして、貼って、文書書いて、、、とアナログな作業。
しかも私はいくつかのメアドを使い分けてるのだけど、
WEBメールだと一括管理ができないので、
いちいちログインして、ログアウトして、ログインして・・・の繰り返しで、
きぇ~~~!!という状態なのです・・・。

やはりMicrosoftはすごいよ。Outlook使いやすかった。確かに。

パソコンもイカレてきて、電源ボタンをバシッと強制終了しないと落ちてくれない。
いよいよ初期化・・・or 買い替え・・・!?という恐ろしい状況。

ひぇ~~~~~。こんなときに・・・。

と、ここまで書いたのは、
601ライヴのご案内メールが遅れている言い訳なのだ(~_~;)


そしてもうひとつのひぇ~~~は、

今日のたけちゃん5号。
ひぇ~!ひぇ~ひぇ~~!!_d0003551_3344281.jpg

ひぇ~ひぇひぇ~~~!
あれからまだ5日しか経ってないのに・・・!!
なんじゃこりゃ~。この生命力の強さ!

なんか、花輪クンに似てない?このもやしのなびき、可愛いっ。



by garanlin | 2007-05-16 03:36 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧