ゴールデンウィーク(^O^)

私のゴールデンウィークは今日から!!(^O^)/
5/3、4は意地でも仕事を入れないぞと頑張った甲斐あって、今日も明日も完全OFF!といっても、プライベートな用事満載にしちゃったんだけどね~(*^-^)b

今日は朝から(なんと5時に起きてしまった)洗濯機を3回回し、お布団を干し、カバーやシーツも洗って気分爽快!
そしてこれから両国のクアハウスで友人とデトックス\(^-^)/岩盤浴もやるんだ~
お風呂上がりは世界のビールのお店で乾杯予定!

明日は歌仕事仲間の麻里ちんの朗読劇を観にいって、夕方から両親とデート。

あ~久しぶりだなあ!こういうの!ゆっくり過ごそう♪

ブログにもmixiにも皆さんコメントありがとう(^-^)/今日帰ったらご返事しま~す!
[PR]



by garanlin | 2007-05-03 13:58 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧