考えごとをしていたら

今、考えごとをしながらフライパンで炒め物をしていたら、
なぜか一番最初に水溶き片栗粉を入れてしまった!!

なんでだ!!

味付けなんにもしてないのに・・・(-_-;)

慌てて塩とお砂糖ちょっととしょうゆをぶっこんでみた。

・・・うーん。
不味くはないが・・・せっかくの「海の幸といんげんの炒め物」だったのに・・・。

そして最後にごま油で香り付けをしようと思って作り始めたのに、
全部食べてしまってから思い出した・・・!

ちなみに「海の幸といんげんの炒め物」の材料は・・・
海の幸(=冷凍シーフード)と
いんげん(=冷凍いんげん)と
短冊切りにして冷凍しておいた油揚げと
氷皿に冷凍しておいた鶏がらスープ。。。

冷凍庫あってのわたしです・・・ヽ(´⌒`)ノ

↓コレはなんでしょう?
d0003551_2373886.jpg


↓分かる人はこのマークで分かる?
d0003551_2382997.jpg



↓そう!憧れのティファール!! IH用じゃないから安くなっててget!
d0003551_239631.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-05-01 22:59 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧