今は601

422のマーミンコンサートが終わり、脳ミソの半分を占めていたコドモのうたがゴソッと一気にどっかへ移動しました。

いつもそうなんだけど、ひとつ終わると、次のことが脳ミソ内のエリアをガガガッと侵食し、アタマやカラダに入っていた終わったものがホントに一瞬でどっかへ行ってしまう。だから、昔の振りとか全然覚えてないことが多い。台詞も。

まぁ思い出し稽古をすればすぐ蘇るのですが、稽古場とか劇場とかでちゃんと稽古するぞ(本番だぞ)モードにならないと蘇らない。世間話の中で、あのときのあの振りちょっとやってみて、とか、どんな台詞だったっけ、とか、言われても全く覚えてないことが多いのです~(ToT) 昔のものもすぐに出てくる人はホントにすごいと思う。私は人より脳ミソの飽和量が圧倒的に少ないのか!?と本気で思ってしまう。あんなに大量に覚えたものはいったいどこへ行ってしまうのでしょう!?

でもお願いだから歌詞は出て行かないでほしい・・・! もうすでに422は彼方へ行ってしまっていて、今は脳ミソの大半を601が占めてます。そしてそろそろ、809も侵食してきます。蓄積したいのに~!

La maRz 212の3rd live8月9日に決まりました!今度は代々木のライブハウス。
連休後くらいに打合せに行くので、詳細は追ってupします♪ 今回はお盆を外しました~。ぜひ手帳にマル印をお願いします!!
[PR]



by garanlin | 2007-04-28 14:13 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧