人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中しなさい

今日は一日自宅で422コンサートの歌稽古する、って決めて、
昼間予定を入れてません。

さっきから422のキー調整したり、ボンボラのメドレー歌ってみたり、
夜は601ライヴのリハがあるのでそのパートをチェックしたり、
落ち着かないガラン。
422に集中しなさい!!と思うが、何か興奮していていろいろやっちゃう。

昨日は圭子さんのライヴの後用事があって26時頃帰宅したのだけど、
ライヴの余韻に浸りつつもブログを書き終えたらあっという間に寝てしまい、
興奮していたのかあっという間に起きてしまって、
実は今朝は7時からこんなことをずっと続けています。

ちょっと飽きたら溜まってる要らない書類をシュレッダーしたり、
お勝手洗ったり、
洗濯したり、
もちろんその間ずっと422のデモ音源は流れっぱなし。

そしてちょっとブログを書いてみた。
集中します・・・。



by garanlin | 2007-04-11 13:38 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧