人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Witching Banquet LIVE 『Love & Life』 前売開始

★Witching Banquet LIVE 『Love & Life』 前売開始_d0003551_3531592.jpg

Witching Banquet LIVE vol.16
『Love & Life ~women's duet songs from musicals~』
2007年6月1日(金) Art Place shinjyuku

1st stage 18:00開場 18:30開演
2nd stage 20:00開場 20:30開演
完全入替制 2,500円+1drink 前売開始しました!!
出演:佳田亜樹(Vo.) 伽藍琳(Vo.) SEITA(Pf.)

ご予約は tkts2アットマークgaranlin.com へ。
アットマーク の部分を @ に変えて送信して下さい。

(迷惑メール対策です。お手数おかけしますm(_ _)m)

伽藍琳のプライベートアドレスをご存知の方はそちらに頂いてもOK!!
小さなライヴハウスです。ぜひお早目のご予約をお待ちしています♪
★Witching Banquet LIVE 『Love & Life』 前売開始_d0003551_35253.jpg

------------------

佳田亜樹さんが主催するWitching Banquetのライヴに呼んでいただいて、
初夏、水の流れるお洒落なライヴハウスに出演します!

亜樹さんはコアシステム時代からの先輩。
SEITAさんは私のミュージカル初舞台のときのピアニスト。
廻り廻ってまた共演させていただけて、うれしいっ。
(長くやってると、良いことってあるんですね)

誰でも知っている有名なミュージカルから、
オフブロードウェイの隠れた名作まで、
数々の作品から女性2人のデュエットばかりを集めました。
以前から、いつかやりたいと思っていたテーマが実現っ!!

マニアックな選曲ではありますが、
どれも日本で上演されたことのあるミュージカルです。
(1つだけ未上演のがあるかも・・・)

殆どの曲に、亜樹さんオリジナルの日本語詞が新たに付けられ、
それがまたすてきです。

ぜひぜひ聴いてほしいヽ(´⌒`)ノ

お待ちしております♪



by garanlin | 2007-04-29 08:34 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧