へい、ガランです

前回の中途半端書き込みの続き~!o(_ _*)om って、もう2週間経ってしまったじゃないか!!
相変わらず疾走(失踪とも言う)癖の抜けないガランであります。

本吉町での公演は無事終わりました。何度か行ったことのある会館で、劇場も旅館も懐かしかった!
みんなで一緒に座敷でお膳並べて夕食、っていうスタイルの旅も近頃は少なくなりました。少人数で各々飲みに行ったり、一人でホテルでコンビニご飯、が最近は普通で、確かに自分の時間を自分で区切れて翌日の本番への調整はしやすいけど、たまにはこういう大家族的旅もあってくれると、一緒に芝居してる感が深まって良いものです。
帰りのバスも楽しかった!久々のバス泊、終演後旅館に戻って温泉で疲れを癒やし(バス泊だと折角温泉入っても朝東京に着いた時にはもうカラダガチガチなんだけど・・・)、お刺身とビールを買ってバスの中へ。久々に東少メンバーとしゃべってしゃべってしゃべりました。
ここ数年はご無沙汰してしまっていた東少ですが、私がハタチそこそこの、右も左もわからないうちからお世話になり、舞台で役を歌い演じるチャンスを沢山与えてくれた東少、古巣に帰ってきた感じでリラックスできた旅でした~♪

そして始まった6月のライヴのリハ。
自分主催だとB型人間の私にはこうはマネジメントできない~さすがです!というくらい、前もっていろんなことが準備されていき、すごく落ち着いた心持で本番を迎えられそう☆ まだ2ヶ月先なんだけどね~。
亜樹さんとのリハも、ピアノのSEITAさんを交えてのリハも、やっぱり楽しい~~~(~o~)のだ。ミュージカルの曲って何てこうドラマティカルでココロを揺さぶるんでしょう。しかも、女性2人のデュエットばかり集めたので、ハモリや掛け合いがまたココロをくすぐる! 休める曲がないので(全曲デュエットだから・・・)リハの後は声がガビガビになりますが、精神的にはデトックス効果ばつぐんです!!

422プロジェクト(ラ・マーズ212のファミリー向けコンサート)もじわじわと進行してます。こっちの方が本番が迫ってるのに、なんやかんやで準備が遅くなり、今もまだ台本書き奮闘中(>_<)
折角ご指名いただいて創るコンサートだから、ただ曲を並べて順番に歌うだけじゃなく、ミュージカル好きのラ・マーズならではの、オリジナリティに富んだものにできたらいいな~と思って、頭をひねってるところです。相方のルミコは今頃、曲の仕込みに奮闘してくれてます。
0歳児を前にしたコンサートは初めてだけど、よろこんでもらえたらいいな~。

そして今月は、歌わせていただいてる赤坂のお店が1周年で、新たに準備した曲(ゴスペルアレンジのコーラスナンバーと、ダンスナンバー)をショウの中に取り入れて、お届けしています。新曲のためのリハのおかげで、メンバーのみなさんのことを今までより多く知ることができて、やっぱりすてきだなぁ、私もがんばろう~とやるきまんまんウーマン!(そろそろ頭朦朧としてきた・・・)

・・・なわけで、ガランは元気にやっております。
しばらくブログを留守にしてたので、心配のメールを多数いただきました・・・。ありがとう!!&心配かけてごめんなさい!! 新学年の春、「3日以上ブログを空けない」を再び誓ってみる今日この頃です。
[PR]



by garanlin | 2007-04-08 05:51 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧