頭が痛いのだ

むむむ。頭痛が。

昨日ワイン開けたからじゃないよ。
1本くらいでは二日酔いにはならない可愛くない体質なのだ。

だって頭痛いだけじゃなく寒気がするんですもん。

むむむ。気合で止めなければ・・・!今風邪を引いてるわけにはいかんのだ。

アミコラを一日一杯飲み始めて2缶めになります。
何だか、肌の調子は前よりも良くなった気はする。
肌に良くない生活サイクルながら、
以前ほどぼろぼろになってない気がするのだ。
しかもアミノ酸も疲労回復に効いてるかも。
そしてビタミンCとビタミンBはサプリメントで毎日欠かさず摂っていて、
あとは毎朝のトマトジュース。

健康維持のために私がしていることは、これだけだなぁ・・・。

しばらく風邪とは無縁だったんだけど、
どっかのバランスが崩れたんでしょうね、
頭が痛ーい。
今日は風邪薬飲んでがーっと寝ます!
[PR]



by garanlin | 2007-03-01 01:36 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧