沢山powerいただきました!!\(*´▽`*)/

何だか興奮して目がギンギンで眠れましぇん。

腰はもうぼろぼろで、実は肩も鉛が乗ってるくらい固まっちゃっていて、
帰りの車の中ではあくびばっかり出てたのに、
今、目が冴えちゃって全然眠くないのー!!

La maRz 212の2ndライブ、沢山のお客様にご来場いただき、
今夜、無事終わりました!!
三連休の最後の日に、荻窪まで駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

2nd stageが終わってお客様がみんな帰られてから、
ガランの魔の電話を快く受けてくれてエレクトーン運搬という大役を務めてくれた
慎吾くんとコータロー、
(精密機械でデータが飛んだらおしまいなので、運搬も一大イベントなのです)
そして相方ルミコとで、
ルミコ宅にエレクトーンを戻し、組み立てて、
26時くらいに自宅に戻ってきました。
(私は腕力なさすぎで運び屋としては役立たず君なんだけど(^^ゞ)

あっという間の一日だったなぁ・・・。

ステージから見えるみなさんの笑顔がとてもあたたかく、
歌っててたのしくてうれしくて、という瞬間が何度もありました。
しゃべりすぎて呼吸困難になったり、
水を飲むタイミングを掴めなくて
折角用意した水を一滴も飲まずノドがカラカラのまま歌うハメになったり、
何言ってるか頭であまり理解せず口が勝手に動いてたり、
ドシロウトみたいな瞬間も実はたくさんあったんだけど、
でもすごく楽しかった!
私がどういう状態になっても、
流れてくるルミコのエレクトーンの音に乗るだけで、
その曲の世界にトリップできる幸せ、そして、
ただただ、大好きなミュージカルのメロディやことばを、
みなさんと共有できたことが、
うれしかったな~。

人前で歌うことにずっとコンプレックスを持っていた私にとって、
こんな風に感じられる瞬間が来るなんて、驚きで、
ホントに、足を運び続けてくれているみなさんがいるからこそのお陰です!!

しかし、終わったと同時にそこに置いてある課題も盛りだくさんで、
絶対に次をやらないと、このままじゃ終われない。
今すでに次の選曲が始まっています、頭の中で。
先は長いし遠いのだ。でもがんばるのだ。

いらしてくださって、本当にありがとうございました!!

--------------------------------------------------

La maRz 212 --- 2nd live 『ヌゥヨーク!ヌゥヨーク!2』
2月12日(月祝) 荻窪 Live Bar BUNGA

◇出演◇
ラ・マーズ212=伽藍 琳(Vocal)+豊田留美子(Electone)

<プログラム(1st & 2nd Stage)>
1. Overture---New York, New York (『New York, New York』)
2. The La maRz 212 Theme (The Avenue Q Theme 『Avenue Q』)
3. Better (『A Class Act』)
4. Something's Coming (『West Side Story』)
5. Nothing! (『A Chorus Line』)
6. Without You (『Rent』)
6a. The Good Job Song (The Second Goodbye 『Spelling Bee』)
   ・・・2nd stageのみ
7. A Boy Like That (『West Side Story』)
8. People (『Funny Girl』)
9. Swing, Brother, Swing (『Swing!』)
10. New York, New York (『New York, New York』)
11. The Last Goodbye (Prayer Of The Comfort Counselor 『Spelling Bee』)
11a. Chocolate Jingle (作曲:豊田留美子)・・・2nd stageのみ
Encore. Seasons Of Love (『Rent』)

--------------------------------------------------

Special Thanks to...
みっきーさん、麻里、Rumiママ、慎吾くん、コータロー、ヤス
toukoちゃん、徳さん、麻理子
[PR]



by garanlin | 2007-02-13 04:46 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧