もうすぐ212!

La maRz 212ライブまであと1日となりました!!

212のライブを212(2月12日)に、しかも2回目の回は開演も212(21:20)!
嗚呼、この揃った数字、何て気持ちがいいんでしょう!!
こだわるならとことん!大マジメな遊びであります♪

しかし翌日が平日なので、やっぱり1回目のほうがみんな来易いのかな?
1回目はまもなく満席。
2回目はまだ余裕があります。

どっちでもOK(~o~)というかたはぜひ2回目のほうにいらしてください☆

前回「ラ・マーズ212のTシャツをお買い求め頂いた方には特典が!」
みたいなことを匂わせたと思うんですが、
ラ・マーズ212のTシャツを着てきて「ほら!着てきたよ」と見せてくださったかたには、
私たちから心ばかりのプレゼントを差し上げます♪
ので、ぜひ着てきてくだされ~。

今日は一通り曲をさらった後、登場の仕方を2人であーだこーだ、
エレクトーン教室のレッスンルームでリハーサルしました。
ガラス越しに見える私たちは、相当ヘンな人たちだったかも(^^ゞ

曲以外の部分になぜか力が入り、超真剣にあーだこーだ練り上げる私たち。

「ラ・マーズって、お笑いユニットだったっけ・・・?」と思ってもらえたら、
本望です!!・・・???


今日新潟在住の大学時代の友人から超久しぶりにメールが来ました。
ライブでも公演でもそうなんですが、みなさんにご案内しますよね?
観に来て(聴きに来て)くれたらもちろん嬉しいんだけど、
「ごめん、行けない!でも今こんなことやってるよ」という近況報告を頂くと、
とっても嬉しいんです。
今日メールくれた彼はかつて大学で一緒にミュージカルをやっていて、
卒業してからも何度か踊りの現場で共演した仲間。
今は佐渡で高校の先生をしてますが、演劇部の顧問だったり、
何と今度中高生の女子達に混じってタイツはいてバレエ踊るらしい!!
・・・犯罪じゃない?(と自分でも言っていた)

でも、ああまだ舞台を好きでいてくれてるんだ~と何だか嬉しかったですね~。
昔の仲間が日本全国でそれぞれの人生を謳歌している姿は、
きらきらしていてすてきです!!
[PR]



by garanlin | 2007-02-11 02:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧