来たよ来たよ

花粉が来たよ~!
こりゃ確実だ。くしゃみは出るし何だか鼻が水っぽい。
外に出るとノドがイガイガ。
とうとう来ちまったかぁ・・・。
この冬は結構ノドが調子良かったのに、、、来たか花粉め!!
何とか来週の月曜まで寄ってこないでね~!!

今日は朝から、今回のライブの中で一番ブルーな曲と向かい合いすぎて、
何だかプライベートの生活までちょっとブルーになってしまった。。。
夜うたの個人レッスンに行ったんだけど、
ちょっと気持ちに紗がかかってたんだと思う、
思うように声が当たらなくて、
いつもだったらmy voice teacherの導きにすぅ~っと乗れて、
当たり所をつかめるんだけど、
今日はなかなか取り戻せなくてちょっと焦った。
何だろう。影響を受けやすい私。

明日の午前中はデジタルミちゃん(最近相方のRumikoは、
あなろぐみちゃんからデジタルミちゃんへ変貌を遂げた)との合わせ稽古。
楽しい曲たくさん稽古して、
今日ブルーになった分取り戻すぞ~!!

今回のライブバーは、去年8月のときのお店よりずっと広いので、
(と言っても座れるのは50人くらいかな)
まだまだお席に余裕があります!
どちらかと言うと2nd stageのほうが余裕があるかな。
ぜひお誘い合わせて、いらしてくださいね♪
人数の追加ご予約大歓迎!!
[PR]



by garanlin | 2007-02-08 02:06 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧