メンテナンス日

5月7日(土)
『モー』のお稽古はOFF。けど、OFFの日しかできないことが山のようにたまっているので、結局リハのある日よりも働いた気がする・・・のは気のせい?(・。・)
朝、昼とそれぞれの用事を済ませ、夕方ごろからバタバタと掃除洗濯お勝手洗い。家事に関してはかなりいい加減な私だけど、掃除機だけはかけ始めると止まらなくて、汗だくになりながら、目つぶっときゃいいようなソファの下や部屋の隅っこまでガーガーお掃除。

夜はご褒美で、整体院へ。家から自転車で7~8分のところに見つけた、ゲルマニウム温浴20分+ボディマッサージ30分+足裏&ふくらはぎオイルマッサージ30分=トータル80分、というお気に入りのコースを21時に予約。気持ちよかった~! まずゲルマニウムで汗だくになり老廃物を一気に排出。着替えてマッサージブースへ。大きな整体院だと、その日に担当してくれる整体師さんによって当たり外れがすごいあるけど、ここの整体師さんは個人でやってるので、いつ行っても同じ人がやってくれる、というのが嬉しい。
背中側の肋骨の一本一本の隙間とか、仙骨の周りとか、マニアックなところも入念にほぐしてくれるし、指圧の強さも私の希望とドンピシャなんですね~。骨盤矯正もしてもらって、身も心もスッキリしてぷらぷらと帰宅。やっぱりメンテナンスは大事だ!
[PR]



by garanlin | 2005-05-07 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧