終わったよ~

d0003551_2121862.jpg

怒涛の1週間が終わった。
ドラの舞台、無事終わったよ~。
とても今ほっとしています。

裏の仕事もやるけれど、
振付があがったのは一番最後だったけど、
だからと言ってオープンクラスの生徒さんよりヘタクソな踊りをすることは許されない。
カンパニーメンバーとして恥ずかしくない踊りをしなきゃ。
そんなことを最後の最後まで言われ続け、
本気で「やばいぞ」と思っていたのだけど、
本番当日はそんなこと考えるヒマもなく、
とにかく3分半体力が持続してくれることを祈る気持ち("O"5)と、
その瞬間最大限に楽しんで弾けたい想い(ミュージカルシャポー、買物ブギ)と、
精神を集中すること(ピクニック)で、
いっぱいいっぱいの一日でした。

終わってみて初めていろーんな想いが渦巻いてるのだけど、
踊ってる瞬間は不思議なほど無心だったなぁ。
なんか異様に楽しかった。

こういう楽しさは発表会ならではなんでしょうね。

でも、どんな舞台に立つときも、楽しい、ってこと忘れたくないなーと思いました。

今日の格言「joy!!」(格言になってない。)

終わってからのほうがますます忙しくなり、
(なぜならいろんなことを見ないフリしてドラ発表会に集中してたからなんだけど)
ホッとしてるヒマが本当はな~い!!のです。

これからが始まりじゃ。

劇場に足を運んで下さった方々、ありがとう!!


写真は、ガランのカラダを支えてくれた定番の朝ごはん、
「玄米フレーク&ヨーグルト+メープルシロップ伽藍風」。
ゴハン粒よりエネルギーに変換されるのが早いらしく、
毎日これ食べてると結構調子が良いのだ。
あとトマトジュースも欠かせません☆
[PR]



by garanlin | 2007-01-17 02:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧