新年おめでとうございます!!

1月1日(月)、晴れやかな朝です。

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当に盛りだくさんの一年で、
ゆっくり振り返る暇もなく駆け抜けてしまいました。
でも、参加した作品のひとつひとつが、新しい出逢いと発見に満ちていました。

みなさんのエネルギーに助けられ、たくさんお世話になりました。

今年のテーマは「ゆとり」だな。と、
実家のある房総の澄んだ空気のなかで、今、
一年の計を立てています。

心にゆとりを。ゆとりの時間も大切に。
でもがんばるところは今まで以上にがんばって。
関節にもゆとりを。脳ミソにもゆとりを。

今年は新しい出発の年になるので、
本当ならば「果敢に挑戦していきます!」みたいな挨拶をするべきなのかも。
でも、私の場合ほっといたらガンガンいろいろまたもや手を出しそうなので、
とにかくおおらかに、広い心で、広い世界に飛び出していきたいな~。
と、そんなことを考えてます。

みんなが健康で、平和に暮らせますように。

今年もよろしくお願いします!

P.S.
2007年、具体的な目標=ブログを3日以上空けない。一行でも書く(^_^.)
[PR]



by garanlin | 2007-01-01 11:38 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧