末永くお幸せにヽ(´⌒`)ノ

昨日は、久しぶりに感動の涙した。本物の感動の。

私はよく、テレビドラマとか、ドキュメンタリーとか見てて泣くんですが、
それってテレビ画面の中で起きていることを、
自分に置き換えて脳内疑似体験してるだけであって、
自分自身が本当に感じて動いて泣いてるんじゃないんだなぁ、なんてことを、
昨日現実の世界で久々にマジ感動泣きしてなんとなく思った。

A子さんの結婚式、とってもすてきなお式と宴でしたよ~!!

親族と近しい友人だけのこじんまりした宴だったけど、
集まった人全員が心から2人の結婚を祝福した、あたたかい、あたたかい一日でした。

雨って言ってたのに見事に晴れて、しかも気温もあったかくって、さすがだね!

この日のためにJeannieさんが作詞したオリジナルソング含む、15分のショウは、
大成功!!
宴の前にゲリラ的にマイクチェックをし、本番はほぼぶっつけだったから、
しかも私たちも興奮してたから、
歌の出来は???だったけど(稽古の時のほうが全然良かったはず)、
まぁ、こういう場合歌の出来なんてどうでも良くって、
4人のナマの気持ちを、新郎新婦とそこに居るみんなに、
しっかり伝えることができたんじゃないかな、って思います。
私は伽藍典子(←本名)として人前で何かしゃべったりするのが苦手だから、
歌でおめでとうを伝えることができて良かったと思います☆

人前で絶対(プライベートでも100年に一度しか)泣かないA子さんが、
歌の途中で両手で顔を覆って涙したのには全員がびっくり! へへへ。
そのあとすぐ、新婦は「泣かないよ!」てないつもの顔になり、
「R子が泣いたから思わず泣いちゃったんだよ~」と可愛くないことをのたまい、
ぐにゃぐにゃへろへろしてた。
そして優しく手を添えてA子さんを包む新郎のパンダさんのまなざしは、
とてもあったかかった。

A子さんが結婚!?ということがみんなにとって大ビックリニュースなので、
彼女のウェディングドレス姿は、きっと今まで誰も想像しなかったと思う。
(A子パパやママを除いてね)
でも、華奢な身体に純白のドレスとティアラがとても似合っていて、
オードリー顔負け(←誉めすぎ?良しとしよう)でした!
ホントにきれいだったよ。(←これは本当!!)
きっと見たい人いっぱいいると思うから、世界に発信!
d0003551_22151628.jpg


式の始めにA子さんをエスコートするA子パパが、ガチガチに緊張してるのにウルっとし、
式の途中でA子ママが「きれいだよ」と娘にかけた一言でまず涙腺のドアが開き、
宴の最後にA子さんがした、心の中を、一番ピッタリ来る言葉を探しながらの、
真摯なスピーチのひとことひとことで、涙腺ダム全開!というかんじでした。。。

おめでとう!お幸せに・・・!戻ってくるなよ~!
次は私の結婚式だからね~!!(え?)
[PR]



by garanlin | 2006-12-18 22:12 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧