ドラ:久々の体力勝負ナンバー

昨日今日と、
カンパニーの若手5人が踊るナンバーの振付がありました。

今、ん?って一瞬引っかかった人へ。→歳は食ってるけど私だって
ドラでは「若手」ですよ~。へっへっへ~。

振付はタイちゃんこと田井中さんなのですが、
やっぱりタイちゃんの振付面白い!!

前から思ってたけど、田井中さんは、他の人が絶対考え付かないような
面白い振りを生み出す、ユニークな振付師なんです。超個性的。
で、近年は振付の仕事もぐんぐん増えている彼女、
ひとつひとつの振りが面白いだけじゃなくて、
全体の構成もすごく面白いんです。
左利きの成せる業かな?

しかしこれがまた、久々の体力勝負ナンバーで、
今日は最後まで振付が終了したのだけど、
全部通して踊ったらラストぶったおれて皆3分くらいその場を動けなかった・・・。
踊ってる最中にも(曲が始まってまだ半分にも行かないくらいで)、
あまりのクタバリ具合に思わず笑みがこぼれちゃうほど。

床と空間を自在に行き来したかと思ったら、
びっくりするほど早いカウント取りで、舞台を文字通り横断・・・みたいな振り。

Movin' Out のダンサー達が踊ったら、超超カッコよくてクールなナンバーだな。
早く身体に入れて、もっとすてきに踊れるようにしなきゃ、
もーしわけないかんじ。

がんばらねばねば。
[PR]



by garanlin | 2006-12-15 00:31 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧