コーラス稽古2日目

池尻大橋の小学校の音楽室を借りて、
今度の日曜にやるミニステージのリハーサルをしてきました☆
女ばかり4人の歌のミニミニステージ。
友人が結婚するんですけど、その披露宴で歌って~と頼まれ、
集まったメンバーが超ゴージャス!!(私は置いといて)
みんなプロの歌い手or舞台人なので、
たかが結婚式の余興でしょ、なんて言うヤツはひとりもいないどころか、
この1回こっきりのわずか10分ほどのコーナーのために、
選曲は会議に会議を重ね(ネット会議含む)決定し、
それぞれ仕事の合間を縫って、実はおとといの土曜にも新宿某所でリハ。
今日はピアノのある音楽室でリハ。
そして今週あと3回リハをやって、本番に臨みます。
だって手抜きなんて許されないよ。
なんてったって、あの、コアシステムの座長だった、
T橋A子さんが結婚するんだよ!!その結婚式にプレゼントする歌だよ!!

一番無いと思ってた。
4匹の猫たちに囲まれ、マンションも外車も買って、
もちろんboy friendはいるんだろうけど、独身街道まっしぐらで、
working womanを貫くんだと思ってた。
というのは気のせいだったようで、
あっという間に素敵な人を見つけ、「結婚するの~」と言ったかと思ったら、
あっという間に式の日取りを決め、「来れるでしょ~空けてね。んで歌って」
と相変わらずgoing her way。
でも良かった~!
ホントに心からめでたいと思うのであります。

で、今日は4人全員揃っての稽古だったんだけど、
たっのしいねぇ~。
みんな自分が歌うほかにも歌唱指導や演出助手のキャリアのバンバンある方々なので、
音の積みやちょっとのピッチのずれもチェックが入りつつのリハで、
ホントに単なる余興の域をはるかに超えていて、たのしいのだ!!

あぁ~ミュージカル、やっぱりやりたいなぁ~!と、
抑えてた想いに火がつく寸前であります。
[PR]



by garanlin | 2006-12-12 00:11 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧