昨日遭遇した、今年のヘンなもの大賞

仰天!!
夜道でこれ発見したときは、一瞬凍りついたよ、マジで。

昨日、四谷三丁目の新宿通り沿い歩道にごくごく自然に置かれていた、この物体。

とある作家さんのお宅に伺って、編集者のかた(Nさんとしよう)とお知り合いになり、
帰り一緒に駅まで歩いてた間の出来事。
ふと脇を見ると工事のオッちゃん用の男物のズボンがひとりで立っている。
d0003551_2442093.jpg

???
しっかしこりゃまた、脱皮したかのようにズボンだけ真っ直ぐ、キレイに立ってるね~、
しかも何か硬そうじゃない。なんじゃこりゃ?
と思って近づいたら、
向こう側に頭が見えた。

\(◎o◎)/!

もももしや、に、に、にんげん!!!???
人間が、ハラから切られて、ふ、ふ、二つ折りになってる・・・!!!

え”~~~!! え”~~~~~!!!

恐る恐るよく見ると、
d0003551_2444129.jpg


!!!
2人でハラ抱えて笑い、大騒ぎして、写真まで撮ってきてしまいました。

まさかこの子、こんな風に携帯用(?)に折りたためるものだなんて知らなかった。

たまたま作家さんの家で、
Nさんが若干23歳なのに身体ガチガチで姿勢があまりよろしくないので、
「Nちゃんの姿勢矯正してよ」と言われワンポイントレッスンをした後だったので、
歩きながら、立位体前屈の話をしてたんです。
「前屈するときはね、
ウェストから折りたたむんじゃなくて、股関節から折りたたむ意識でやるといいですよ~。
自分が布団だとして物干し竿に二つ折りに干されるとする。
さっきNさんが前屈した時、物干し竿がウェストにあったでしょ?
そうじゃなくて、物干し竿が股関節にあると思って干されてみて。」
みたいな話をしてたんですね。

まさにこの子が体現してたから超ナイスなタイミング!

でも正確にはこの子はウェストに物干し竿がある二つ折りなので、
これじゃちょっとダメなんですね~。

などと、この子をモデルにして道端でストレッチ講習する私とされるNさん。
ヘンな人たちだったかも・・・。
[PR]



by garanlin | 2006-12-09 03:01 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧