ご心配おかけしました・・・!

ずっと貝になってましたが元気です!
けど、毎日が光陰super矢のごとしで、
一日一日を過ごすのでかなりいっぱいいっぱいなこの1ヶ月。

気になってることがやまほど。
その中で一番気になってることは、
未だNYでお世話になった方々に御礼のメールができてないこと・・・!!
だめじゃん。

手帳に「絶対すぐやること」「すぐやること」「時間のあるときやること」の、
A,B,C、3つの優先順位でTO DOリストを作ってるんだけど、
「絶対すぐやること」をやるので精一杯で、
睡眠時間を大幅に削らないとその先に手がつけられない。
最近は、6時間睡眠を守らないと如実に翌日のカラダに出てしまい、
ちょっと油断するとすぐ悪循環の蟻地獄にはまってしまうので、
できるだけちゃんと寝るようにしてるんだ。
そーすると、「時間のあるときやること」がエイエンにできやしないのだ・・・!!

前からそうだったけど、
今こんなにもものごとに追われて毎日を過ごしてるのは、
それもこれも、
後でしわ寄せがドッと来るのを分かっていながら、
先月清水の舞台から飛び降りてNY&Montrealに行ってしまったから・・・!
ということはわかってるんだよ~(>_<)

それに加えて、
後先考えず思いのままに生きてきたこの10年間位のツケが、
一気にガン!ドン!ガンガラガッシャ~ン!と来た・・・助けて!ってかんじ。

しかししかし。
これは良いツケであり、良い追われ方であり、
今真っ黒になってるTO DOリストが、全部「やった!印」で埋め尽くされた日にゃぁ、
ものすごい爽快感で狂喜乱舞してしまうであろう。
年末年始が勝負だな。

今日は豊橋へストレッチと「自分のカラダを知る」講座をしに行ってきました。
それ自体はすごく楽しく、すてきな日帰りだったのだけど、
新幹線のチケットを自分で取ったのが初めてで、
(いつも指定券をもらうか、回数券を渡されて指定席だけ自分で取る、
みたいなかんじだったから)
自由席と指定席の金額ってほとんど大差無いことを知らなかったんです。
で、ケチって自由席で良いや、と指定券を取らなかった。

行きは空いててラクラク座れたのだけど、
帰りはびっくり!えーっ!マジ?座れるどころか、デッキに立つのもキツキツの状態。
近くに立ってた軍服もどきの制服を着ていた不思議な2人組みのおっちゃんは、
「戦時中の汽車を思い出すねぇ」なんて笑って楽しんでた。
それを聞いたら、
えーっ!マジ?立って行くの?なんて不服に感じてた自分が、
恥ずかしくなりました。

500円か700円くらい足せば指定席が取れる、ってことを知らなかった自分も、
ちょい恥ずかしかったな・・・。
d0003551_2385851.gif

[PR]



by garanlin | 2006-11-27 02:39 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧