人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中スイマーが襲いかかる

ここんとこ、夜2時前に寝られたためしがありません。
お肌のためには、22時~2時までが一番睡眠を取りたい時間なのに!!

そして立て続けに朝から動いてるので、ちょっと寝不足。

昼間、人と待ち合わせした喫茶店にちょっと早く着いてしまって、
ランチを済ませ、一息ついて机に頬杖をついたら・・・、

一瞬で寝てしまった。

手からアゴがガクッと落ちて気がついた。

そののちも何度も、すぅ~、ガクッを繰り返し、
こりゃダメだーとエスプレッソを追加注文して流し込む。

窓に向かって座るカウンター席だったから、
外を歩いてた人は私がすごい重ーいまぶたに耐えながら、
白目剥いて寝に落ちているのを、
横目で笑ったに違いない・・・。やばいです!一応女なのに!!

待ち合わせした友人と英語劇を観に行き、
友人と別れた後は、撮影帰りの麻理子と待ち合わせて、
チラシの最後のレイアウトチェック。
大戸屋でゴハン食べつつ、のつもりが超混み混みだったので、
やむなくその上の居酒屋へ。

やむなくの居酒屋で一杯だけなら、なんて言うのは二人とも真っ赤なウソで、
芋焼酎ロックで久々のプライベート呑みへ展開。
長い付き合いなのに最近は、
お互い(と言うとガランでしょ!と言われそうだけど)忙しくて、
サシで呑んだのは本当に久しぶり。
芝居のこと、写真のこと、これからのこと、、、話してるうちにあっという間に4時間経過。

でも満ち足りた!良い時間でした!

帰りの電車は再び眠り姫。端っこに座って手すりに身体を預けたら、
一瞬でスイマー(睡魔)襲来。

気がつくとそこは終点。

あー。戻るガラン。

いいのか!? ガラン!
でも今日はいいや!!楽しかったから♪
一日中スイマーが襲いかかる_d0003551_2195430.gif




by garanlin | 2006-10-09 02:18 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧