上がった!

チラシが上がった!
印刷に出すのは誤字脱字チェック後なので、
今日上がったのは版下だけだけど、
とにかくデザインは終了。
昨日今日と、徳さん&麻理子にがんばってもらったおかげで、
めでたく3人口を揃えて「良いじゃ~ん♪」と言うものが出来上がった!!
こんなに順調に作業が進むなんて思ってなかったので、
とても幸福な気分。

朝からほとんど何も食べず午後3時過ぎまで頑張ってもらったので、
麻理子の家から車ですぐのイタリアンレストラン、
MAR DE NAPOLI(まるでナポリ)
で、ご褒美会。
ピッツァやスパゲッティ、グラタンに舌鼓を打ち、
〆はやっぱりsweet!!
d0003551_1374073.jpg

そして夜、
代表に見せたら・・・、
一発OK!
即GOサインをいただけた。
よっしゃぁ!


そして今夜は、
『ペテン師と詐欺師』の初日の幕も上がった!
昨日のプレビューより数段良い舞台でした。
芝居のテンポも裏の段取りもすべてにおいて。
昨日は客席がご招待のお客様ばかりで、実はちょっと固かった。
客層によって大きく左右されるな、と思った。
やはり舞台はナマモノだ。
お客さんが心から楽しんで、素直な反応をしてくれると、
演じるほうもぐぐぐいっとお客さんの心を掴み、
相乗効果でもっともっと良い空間になっていく。
歌やダンスのショウアップした部分だけでなく、
芝居の展開でお客さんが反応してくれてるのを感じると、
とてもうれしい。

こういう大人のミュージカルを、
日本でもっともっとやってほしいなーと思う。

これからもっともっと良くなっていく始まりの日が、
仕事納めの日、という立場がちょっとさみしい。

明日から私は別の現場。
がんばるぞい!!
d0003551_1442295.gif

[PR]



by garanlin | 2006-10-07 01:41 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧