やばい

食後に風邪薬飲もうと思ってるのに、
食前にビールの缶を開けちまった・・・。
いいかな?いいよね?
アルコールと風邪薬って、やっぱりやばい?

これから夕食。今、豚汁がチンされている。
こんな時間に食べたらいけません!と分かっているが、
今は、本格的に風邪を引いてしまうことより、太ることのほうを取りたいくらい、
栄養を取りたい。

今日はなんだかお酒飲みながら仕事したい気分で、
ついつい風呂上りでもないのに冷蔵庫にあったビール缶を開けちまった・・・。

今帰ってきて、
チラシのことに加えて、この1週間で片付けるべき雑務を目の前に、
片っ端からやっつけている。
・・・のはずなのに、ブログ書いてる(^^ゞ

チラシ、すっごい良い感じなんです~!!
今回のテーマは「pretty, toy store, たからばこ」。
めちゃくちゃ可愛いよ!!

ドラフェスに出る人は楽しみにしていて下さいね!!
d0003551_06138.gif

[PR]



by garanlin | 2006-10-06 00:06 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧