『ペテン師と詐欺師』 日本版いよいよopen

『ペテン師~』のgrand open(杮落としセレモニーを兼ねたプレビュー)が、
いよいよ明日。
それに備えて、今日はゲネプロがあった。
ここまでくると私の現場での仕事は98%終わっていて、
(地方公演や再演が決まったときのための資料整理はまだ残ってるけど)
ロビーも客席もお客様を迎える準備に入るので、
劇場に居ても、居る場所がないな~という状態になる。
特別に何か事件が勃発しない限り、
あとは明日のプレビューと明後日の初日を客席で観て、
師匠のダメ出しをノートするのみ。

ホント面白いので、チケットがまだ残っているのなら、
ぜひすぐにでもgetしてみーんなに観て欲しい!!
まさにブロードウェイって感じのミュージカル。
向こうでロングランしてたんだから当たり前だけど、
作品の構成や音楽がさすが良く練られている!
加えて日本側スタッフがすごく細かくしっかり創り込んでて、
しかも役者がすごい面白い!
鹿賀さんと市村さんのコンビはまさにはまり役で、
二人ともすごくすごーくすてきです~。
お二方だけじゃなく、他のどの役も、すごくすごーく面白い。
ぜひ、ご覧になるかたは遠慮せず、
可笑しかったらギャハギャハ笑っていただきたいのだ。

オケの皆さんの奏でる音も、
ある時は摩天楼のてっぺんで抱き合う男女のように甘くセクシーに、
ある時はタラの大地のスカーレットを思わせるかのようにドラマティックに、
粋なブラスや、壮大で優美な弦をはじめ、
いろんなサウンドがいろんなテイストで聴こえてきて、
本当に酔いますよ~。

いつまでも酔っていたいけど、
そろそろ次へ向けての頭と時間の切り替えに入らなきゃいけなくもあり。

来週は自分が出演する音楽劇の旅公演本番があるし、
(リハもこれから!!台詞覚えなきゃ!!!)
ドラのチラシ作りも急ぎのスケジュールの中、進行中だし、
旅公演から帰ったらすぐNew York and Montrealだし~(^。^)(^。^)(^。^)
風邪なんか引いてられないのだ。
喉がちょっと痛いんだけど、
市販の風邪薬で押さえつける。
がんばれ!!!体調keep必須!!!
d0003551_102897.gif

[PR]



by garanlin | 2006-10-05 01:01 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧